ゆるゆる通信 › ブログ、始めます!

ブログ、始めます!

2014年08月22日

先日、ラジオ深夜便の8月号を書店で購入しましたface02
そこで見つけたのは、
<今日も元気!87歳の人気ブロガー〉の記事でしたさくらんぼ
 

私は7~8年前に、ブログをしましたが、全く続かず挫折。
苦い思い出がありますface04

82歳のとき、繁野美和さんは、ブログを始めたそうです。
すごいです=3

彼女の周りの友人はパソコンを使わない方が多いそうで、ブログを説明しても、理解してもらえなかったとか。

それにもめげず、発信をスタートさせた繁野さんに拍手を送ります。
そして、私も今日からブロガーになりました♪

新しいことを始めるのは、面白いですね。
では、よろしく帽子


スイカスイカスイカ

デジカメの取り込み目指して…。

ブログ二日目。
毎日の更新はちょっと大変です。

初めは、のんびりいきましょう。icon30
デジカメの画像をどうしたらブログに取り込むか…が
まだ分かりません。

ので、一杯に写した雲や花がアップできず
残念!

なんとかマスターするぞ。
とにかくマニュアル読んでみますicon23



Posted by ななみちゃん at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。